アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

母は偉大なり

巷では、私azito を筆頭に有名芸能人の出産が続いていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。



さて、コアジト誕生の5日後に退院し、ただいま私が生まれ育った街である
ユリアに捧げた街サザンクロスこと忠岡におります。


忠行さんの丘というのが名前の由来として有名なあの忠岡町です。
まず忠行さんて誰やねんというお声も聞こえなくはないです。



さて、私事で恐縮ではありますが
退院後、いや出産後から今に至るまでの毎日で
実は私azito 、めっきり弱体化しております。



それはもう、かつて世界に大版図を広げた清王朝が列強に植民地化されていくがごとく


かつて一世を風靡したゆるキャラたちが新勢力におされ姿を消していくがごとく


跳ぶが如くは西田敏之で


龍が如くはプレステのカセット( 表現がファミコン世代 )で


ごとくはごとくでも、五徳は炉端で使うやつで



とにかくそれぐらい弱っております。



正直、赤ちゃん育てるのがこんなに大変だとは・・・
いやはや世のお母さん方を私は心から尊敬いたしますです。




という訳で、ただいまルンルンのサポートをいただきながら悪戦苦闘中です。
カフェネタをアップするにはしばらくご猶予をいただきますが
みなさまどうか気長にお待ち下さい。




友人のモグラのモグがくれたメルヒェンガラガラ


CAFE' azito



追記: 前回の記事に本当に沢山の方から暖かいコメントいただき
言葉で言い表せないほど嬉しかったです。
この場を借りまして再度御礼申し上げます。
ありがとうございました。