アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

雑貨マルシェ 出店しました

雪は降る あなたは 来ない



エクステリアプランナーEDENさん 作



ドウモ にほんのミナサマ
ワタシ いたりやカラ キマシタ アダモステ デス
アダモちゃん ト ヨンデクダサイ  ペイ




ベタな書き出しでしたが、先週末、岬町に雪が降りました。



ウズウズしている左手



我がCAFE´azito の庭も真っ白に。




翌日の19日日曜日に恒例Precious Time の雑貨マルシェへの出店を控えていたので
開催を危ぶんでおりましたが
泉南に向かうバイパスに乗って気づきました。


雪がつもっているのは岬町付近だけでした。


開催を危ぶんでいたのは岬町在住の私だけでした。



岬町。
大阪最南端の町。
何を思ったのか大雪。



あたご山   あたごの山も今宵限り 生まれ故郷の国定村や( ちょっとチガウ )




さて、久しぶりのPrecious Time 雑貨マルシェ 出店でしたが
なかなかの盛況でした。
オシャレ雑貨や、ネイルアートや、革小物の手作り体験など
女子の心をグイグイくすぐるお店が目白押し。


皆様ご存知azito 母こと、奈良が生んだ花の子ルンルン
またもや小顔矯正体験にチャレンジされておりました。
効果のほどは・・・ ・・・ウーフーフ。




CAFE´azito はいつもの通りの煎りたて挽きたてコーヒーのほかに
オレンジピールのパウンドケーキとシュークリームも持っていったのですが
有難いことにいずれも完売いたしました。
コーヒーも沢山の方から美味しいとお褒めの言葉をいただきました。



パウンドケーキ おしゃれに言うと キャトルカァ〜ル



きょうぼくはとってもうれしかったです。 ← 小学生の日記風に読む
みなさんどうもありがとうございました。




という訳で、カフェ再起動に向けてボチボチ本格的に動き出してます。
近いうちに再オープンのお知らせいたします。


CAFE´azito