アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

嵐のオープン日

朝から暴風吹き荒れた3月31日。


さすがにお客さんも来ないだろうと踏んでおりましたが
悪天候を物ともせず、わざわざ来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


朝からは雨・風がひどく空は真っ暗。
なんと昼過ぎには修羅の国第二の羅将が降りました。



あ。 ヒョウが降りました。


ちょうどEDENさんが飛ばされた椅子を片付けに外に出ていたところで
「 痛い!痛い! 」と室内に逃げ帰ってきた様が笑えました。



その後も天気は回復したものの、風は一向に収まる様子もなく
外のパラソルが折れるんじゃないかとドキドキしましたが
何とか耐え切ったようです。


]


しかし、せっかくルンルンが丹精込めて植えた鉢花は
無残な姿になってしまいました。
という経緯があったので、ちょいと傷んではおりますが皆様どうかお気になされず・・・。




そして翌日の日曜日は、まだ少し肌寒いものの良いお天気に恵まれ
とても沢山のお客様が来て下さいました。


思えば、再オープンのお知らせは
このブログと、店の前に出しておいた黒板のみ。
しかも黒板は雨のたびに字が消えるので、実際にお知らせできていたのは3〜4日・・・


・・・そうです。
書き直すのをサボって字のない黒板を出しっぱなしにしていたのは
何を隠そう尻を隠そう私azito です。




にもかかわらず!
こんなサボリ野郎のazito の店に、わざわざ来てくださるお客様がこんなにいたことが
とてもとても有難く嬉しかったです。


来てくださった皆様
そしてこれから来ようと思ってくださっている皆様
オープンを楽しみにしていてくださった皆様
改めまして有難うございます。



来週からもがんばります! キラキラキラキラ ・・・





ドーン!!





ギャー!



参加してます。 今日も吹き荒れる嵐に立ち向かう私azito の愛のポチを。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ