アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

GW 期間の営業

わいわいサタデー!



わいわい!
わいわい!


わいわい!
わいわい!


サタデー!


わいわいサタデー!



がらーん




関西限定・世代限定の「 わいわいサタデー 」テーマソングに乗せて
本日もアジトのネジロ、はりきって参りましょう。



という訳で、今日はわいわいサタデーのはずが
オープンしてから予約の2名様以外、人っ子ひとり訪れず。


ヒマついでに、わいわいサタデーお馴染み「 美人コンテスト 」でもしようかと思いましたが
そもそも参加者どころかお客さえいないのであきらめました。



と思ったら、13時からまさかのわいわいサタデー到来。
フェイントが効いて、非常にオタつきました。


次回からはフェイントに惑わされないよう、
ピーカブースタイル & デンプシーロールで挑もうと思います。



それではお待ちかね、CAFE’azito のGW期間中の営業日の発表です!


4/28 ( 土 )
4/29 ( 日 )


5/3 ( 木 )
5/4 ( 金 )
5/5 ( 土 )
5/6 ( 日 )


の営業となります。
4/30 ( 祝 ) はお休みですのでご了承ください。


ランチメニューは4月と同じく、azito なチキンカレーとなります。



GW期間はちょうど淡輪のつつじ祭りもあり、
あたご山の5万株 (!)のつつじが満開となりますので
皆様お誘い合わせの上ぜひお越しください。


私azito は、去年の 悪夢 が再び起こらないよう
盗んだバイク&土下座用の座布団を常備し、事に当たりたいと思います。



CAFE´azito


参加してます。ポチるとカウンターを超えたカウンターをお見舞いするぜ。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ