アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

雑誌デビューします

この度、満を持してモデルデビューを果たすことと相成りました。


以前から、まだかまだかと呼び声の高かったモデルでございましたが
ついにあの雑誌で華々しくデビューを飾ることとなりました。



そう、その雑誌とは。



ご存知ヤングマガジン巻頭カラー8ページ
魅せます水着! 夏☆コイ!



では当然なく



かといって「 コロコロコミック 」でもなく
はたまた「 コミックボンボン 」でもなく
いやいや「 りぼん 」でもなければ
「 ぴょんぴょん 」でも「 ぶ〜け 」でもなく
そうそう「 セブンティーン 」だったかな、いや「 25ans 」か
そうだアレだ「 ホットドッグプレス 」だったハズ・・・



で。



結局のところ



リクルートの住宅情報誌に載ることになりました。





8ページぶち抜き水着写真を期待されていたウン千万人の読者の皆様
残念ですが、次回に持ち越しということにさせていただきます。




という訳で、今日は雨のなか
家を建ててくれた住宅メーカーの社長さんやら、雑誌社の担当さんやらが
ワイワイと訪れ、写真を撮って行かれました。







リビングでくつろぐ、という設定で
ソファに腰掛けながら談笑しつつ海を眺めるという
ぎこちなさ満点の写真などをカメラに収められました。
わざとらしい笑顔がポイントです。



これでメディア進出かと
とりあえずオシャレな服を着させておいたコアジト氏は、と言うと
撮影中ものの見事に深い眠りの世界に行っており
結局、積極的に前面に出てきて写真におさまったのは
最近飼い主に似てお尻がどんどん大きくなってきているネコの NK-01 でした。




大きいお尻ですがなにか?



あいにくの雨だったので外観の撮影は後日ということで
約1時間ほどで室内撮影やインタビューを終えました。




雑誌の発売は8月だそうです。




カフェの2階が一体どうなっているのか気になる皆様。



雑誌が発売となったあかつきには
本屋で立ち読み、いやいや是非購入して探してみて下さい。




CAFE´azito


参加してます。ポチると「 猫の手帖 」で水着デビューします。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ