アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

生ビール祭り〜梅雨明け編〜

雨模様の先週とはうって変わって、最高のお天気に恵まれたこの2日間。




天気が良くなると同時にお客様がドッカンとお越しくださり
毎度のことながら忙しさにアップアップしました。
酸素不足のコイ並みのアップアップ具合でした。




さて、タイトルを見て胸キュン心ときめいた、赤道小町の皆様方。


そうです、CAFE´azito の生ビール祭り。今年も開催です。



しかも各方面からの熱いご要望により
というより、カフェをやってる側の人間の熱い熱い要望により
7月・8月と2回実施することにいたしました。




という訳で



7月14日(土)・15日(日)・16日(祝)の3日間は、
「生ビール祭り 〜梅雨明け編〜 」
と題して、主に自分たちが何かにつけてビールを飲みまくります。
今週中に梅雨が明けるのかどうかわかりませんが、とにかく「 梅雨明け編 」です。


CAFE´azito の営業日は、毎週土日なのですが
祭りは2日間じゃ終わらせないぜ、ということで16日の祝日も営業いたします。


14日は駅前でパレード、15日は宮入り、16日はいけちゃんのライブです。ウソです。




さあさあ今週末の3連休は!



わいわいドリンキング CAFE´azito

ウキウキトーキング CAFE´azito

はぁ〜 どんとこい!

Let's 飲みにケーション 今宵もどどーんとお祭り気分



で、生ビール祭りで決まりですよー!




CAFE´azito


参加してます。ポチるとバニーガールが歌います。
       早くーここへ来て みんなー ほら笑顔さー



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ