アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ガゼボ大完成

以前記事に書いたウッドデッキのガゼボ
実はしばらく前にめでたく大完成いたしております。


EDEN さんが作ったガゼボの骨組みに






「 ソーイングルンルン 」改め、
カフェ備品プロデュース・メニュー企画・庭の植栽を一手に手がける
「 ルンルン総合企画 」によりテント&カーテンが取り付けられました。








青い海。吹く風にたなびく白い薄布。



そこに座れば気分はまるでお姫様。







そして
出来上がったプリンセスシートに座られた
記念すべき初めてのお姫様。第1号のプリンセスは・・・



いつも来てくれるチャリ乗りの兄ちゃんのダイゴさんでした。




ダイゴプリンセスに引き続いて、
プリンセスシートに座った第2号プリンセスは・・・



チャリに乗った汗だくの兄ちゃんでした。


汗だくプリンセスはランチを大盛りでガッツリでした。





それからというもの
このプリンセスシートは



チャリライダーのおっちゃんプリンセス×2とか、


友達に聞いて迷いながらも来てくれた兄ちゃんプリンセス×2とか


生ビール&おつまみ男子プリンセス×2とか


EDEN さんが「 トムクルーズ似だ 」と評したトムプリンセス×2とか
( 私azito 的にはどこが似ているのかは判断できず )



どうも男性のお客様のプリンセスハートを射止めるらしく
相変わらずCAFE´azito は男モリモリです。



昨日に至っては、
釣り・ゴルフ・阪神・ローカルCM・深夜のウッフン番組
で有名な、あの!「 おっサンテレビ 」に出演もしていると言う
釣り好きなおっちゃん×4まで来てくれました。



釣りおっちゃんにしろ、トムクルーズにしろ
そうそろ有名人が通う店として看板が貼れそうな予感がしました。




今週末の3日間の営業日には一体どんなプリンセスが座ってくれるのか
非常に楽しみです。



有名人が通う店、そしてタヌキが通う店CAFE´azito は
あなたのプリンセス魂を応援しています。



さぁ週末は淡輪でビビデ・バビデ・ブー!



CAFE´azito


参加してます。 サンテレビといえば・・・
淡輪は  ええとこだっせ CAFE´azito がおまっせ  でポチ。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ