アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

日本男児諸君に告ぐ

昨日のCAFE´azito は一日女子部でした。


一般的なカフェより男性客の多い我がCAFE´azito ですが
昨日は来店されるお客様のほとんどが女性。



azito名物「 オトコモリモリ 」が一変。


「 ドキッ! オンナだらけのカフェ。 芸妓三姉妹は名探偵!〜雨の長崎殺人事件〜 」


へと変貌しました。



ちなみに芸妓三姉妹は店とはなんら関係ありません。 
雨の長崎もそして神戸もクールファイブもなんら関係ありません。




オトコモリモリを歓迎している私azito としては
これではなんだか物足りない。
サザエさんのない日曜夕方くらい物足りない。
火曜日に再放送やってるからいいやんという話ではない。
火曜のサザエさんのお隣さんはいささか先生ではなくハマさんだからダメ
という話でもない。



という訳なので、日本男児のカフェ魂を今一度呼び起こすべく
オトコゴコロを揺り動かす必殺ツール、入荷しました。





どうでしょう。



いつかはクラウン、な男性諸君も
おもちゃはもっぱらトミカだぜ、な男性諸君も
いやいやチョロQだぜ、な男性諸君も
ノンノン!やっぱりミニ四駆だぜ、なダッシュ四駆郎諸君も
ダッシュといえばダッシュ勝平だぜ、な男性諸君も
トランスフォーマー コンボイの謎、な男性諸君も


夏の終わりの休日は、CAFE´azitoで
あの頃の、車にかけた熱意をもう一度たぎらせてみませんか。



CAFE´azito


参加してます。 ウチとおんなじね。なかよしね。
わたしもazito さん、あなたもazito さん、ならポチ。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ