アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

CAFE´azito の実況台風17号 14:30現在

本日、台風17号接近により強風と大雨が予想されるため

臨時休業とさせて頂きます。



台風は今潮岬の先にいるそうです。
風が本格的に強くなってきました。



テラス席の植木鉢がいつのまにか吹っ飛んでます。




この風の強さを読者の方によりわかりやすくお伝えするため
EDEN さんに、写真を撮るから外に立ってみてくれと依頼しましたが断られました。
奉仕精神のない心の狭い人間だと思いました。



さて、ただいまのCAFE´azito の様子。





例えて言うなら、セルフの洗車機の中にいる感じです。



波の高さもずいぶん高くなってきているのがおわかりでしょうか。




さすがにこんな日は、「 今日営業してますか 」の電話もかかってきません。
ゆっくりした1日・・・と思いきや


雨のザーザー!
風のゴォーゴォー!
テンションの上がったコアジト氏のキャオーキャオー!
競馬の外れたEDEN さんの 「 7!7! あかん!あかんか! 」


が家中に響き渡っています。




平和はまだ訪れそうにありません。





CAFE´azito


参加してます。 布団にもぐってブルブルしながらポチってください。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ