アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

今年度の営業終了しました。

一昨日の28日(日)、無事今年度の営業を終了しました。



今年は、去年にも増して沢山のお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございました。




最終日の一昨日は、朝からあいにくの雨。


その後、小雨のち曇りのち晴れのち雷雨という
CAFE´azito のラストを飾るにふさわしい訳のわからん天気に。



閉店後は空が閃光を放ち、激しく雷鳴が轟いておりました。
そういや今年のオープン日には暴風が吹き荒れていました。



この分だと、来年あたりは私azito が杖をひと振りすれば海を割るかもしれません。
キツネが嫁入りするどころか、婿養子に入るかもしれません。
いやいや婿養子に入らずとも、とりあえずは
1DK( 家賃月5万円 バストイレ別 )のマンションで一緒に暮らし始めるかもしれません。
お互い会社勤めのため、日曜日は駅前のライフで一緒に買い物し
夕食を作って楽しむことを2人の決まりにしているかもしれません。
時には、日々の忙しさにすれ違いが増え、もめることもありますが
その度に2人の絆が強まっていくのかもしれません。



・・・。



おっと、キツネの婚前エピソードの話ではなかった。
「 何の話や 」と思った方。



カフェの話です。





・・・ゴホン。



マイクをそっと置きます。普通のおんなのこに戻りたい。
カフェ好きなままでやめたかった。キャッチャーのままで引退します。
我がCAFE´azito は永久に不滅です。
体力の限界・・・!



という訳で各界の名言と共に、CAFE´azito は来年の春まで休眠に入ります。




と言いつつも、不定期にイベントなど開催予定ですので
今後もCAFE´azito から目を離さぬように是非ともお願いいたします。




CAFE´azito


参加してます。
今日あつまっている読者たち!カフェはいいもんだぞ!カフェは楽しいぞ!


うーん。名言。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ