アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

香豆舎の珈琲教室

12月2日(日) CAFE´azito 珈琲教室イベント まもなく定員となります。






前回このブログでお知らせしました珈琲教室のイベントですが
カフェ最終日にフライヤーを少しと
このブログの告知だけだったにもかかわらず、数組の方のお申込みを頂きました。
ありがとうございます。



まだ若干名空きはありますので、
そこでモジモジしているアナタ。 そう、アナタですよ。
今すぐCAFE´azito までメールまたは電話でお申込みを!



今なら携帯に便利なポケットケースもプレゼント!  ウソです。



珈琲教室で膝の曲げ伸ばしが楽になりました。( 50代女性 )
男としての自信を取り戻せました。( 60代男性 )
トップがふんわりしているので、後姿美人と褒められました。( 50代女性 )
持病があっても入れました。( 70代男性 )



と、各方面からお喜びの声も続々!!



はい。そうです。 以上、冗談です。




またもや何の話なのかわからなくなってきたので
話を香豆舎さんの珈琲教室に戻しますが、
コーヒー豆など売りつけられたりしないのでご安心ください。



今、グァテマラのコーヒー豆農場に投資すれば資金が3倍になって返ってきます。
最高ですか、最高です。
みたいなこともないのでご安心ください。




CAFE´azito のコーヒー豆を焙煎してくれている 香豆舎 ですが
コチラがびっくりする、且つちょっと心配になるほど商売っ気のない方でして


そう、あれは私azito が初めて香豆舎さんにで出会った秋の出来事でした。



大阪ではちょっと有名なクラフトフェスのロハスフェスタに
EDEN the garden と共同出店したのが香豆舎さんでした。


EDEN the garden がデッキ材で作ったハンドメイド雑貨を売っている横で
香豆舎さんは焙煎したてのスペシャルティコーヒーをその場で淹れて販売していました。




香豆舎にもらった写真。さすが淹れ方が美しい!



飲んだお客様から「 おいしい 」とお声をいただき
「 このコーヒーの豆、買いたいんですけど・・・ 」と聞かれたところ




「 いや、豆は持ってきてないんです 」




と香豆舎さん。







ヲイ!!!




珈琲豆屋がコーヒー豆持ってきてなくてどないすんねん!




失礼ですが初対面ながら思いました。




というエピソードからもお判りいただけるように、
非常に商売っ気のない、真面目な豆屋さんです。
いつもいつもこのブログでめちゃめちゃ言われているのに
( 「豆座の聖闘士」とか「豆っていいとも」とか「正義超人コーヒールンバ」とか )
「 ステキなニックネームありがとうございます 」と言ってしまう
心も懐もひろい御方です。
お陰で私azito 、ブログで調子乗りまくりです。



そんな心のひろい珈琲豆屋、香豆舎さんによる珈琲教室イベント、
空きがあるうちに是非お申込みくださーい!



教室の最後は皆であの歌を歌って、豆への喜びを分かち合いたいと思います。


せーの!



まーめまめまめ まめまめまーめ  まーめまめまめ まめまめまーめ



ウソです!



CAFE´azito


参加してます。今日の話で香豆舎に会ってみたくなったらポチってください。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ