アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

今日こそステキなクリスマス

昨日の下品な記事で、ロマンティック気分をそがれた皆様。



今日こそはステキ記事です。 信じて下さい。



その証拠に昨日便秘だったコアジトは今日は見事な快便でした。
( ↑ こんなん書くから信じてもらえない。)






ステンドグラスでクリスマスリースを作りました。







作り始めたのが10月で、あやうく12月中に完成しないところでしたが
主に vivra vivre の先生の頑張りにより、何とか今年のクリスマスに間に合いました。
私azito も少しは頑張りました。
自分を褒めてあげたいと思います。





先日、いつもお店に来てくださるお客様のお店でゲットした
斜に構えた風貌が高貴さを漂わすトナカイーズの置物とあいまって
クリスマスムードも最高潮に達しました。





何気にカメラ目線



すごーい。お店みたーい。




あ、お店でした。
ウチ、カフェでした。
しばらく休んでるので忘れてました。





では今日は、昨日のケーキの残りとともに、
サイズは上から86・58・90・45( ←どこ )のわがままバディを持つという
奈良の焙煎師 香豆舎 特製クリスマスブレンド







を頂きたいと思います。




CAFE´azito


参加してます。 昨日ウチにはサンタさんが来なかったんですが
どこに行ったんでしょう。 彼の所在をご存知の方はポチってください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ