アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

CAFE´azito がカレンダーに。

来たる2013年のカレンダーがCAFE´azito に届きました。



カレンダーといえば、
私azito 、日めくりカレンダーを12月31日までめくれたためしがありません。
あの薄っぺらい紙の、「 今日のひとこと 」みたいなんが書いてあるアレです。
たいてい1月下旬から2月上旬くらいで時が止まってしまう傾向にあります。
私だけでしょうか。





また話が飛びますが、あの「 今日のひとこと 」は
職場の朝礼時の持ち回りのスピーチなどでなかなか使えるネタが満載らしいです。


今更ながらに知りました。


もっと早くに知っていれば、
「 広島で出会ったオカマ 」のスピーチなどしなくても良かったものを・・・と
残念しきりです。





また話は飛びますが、そのオカマさんは見た目はオッサンですが、
パンティ、もといスキャンティを履いているそうでした。





スキャンティを履くオッサンの話で思い出しました。





カレンダーの話です。



実はこのカレンダー。
今年の夏に、とあるアーティストさんがCAFE´azito を貸切利用された際に
撮影した写真で出来たカレンダーなのです。



完成したカレンダーをご厚意でわざわざ1部送ってくださったものなのです。






店の青いドアや






白壁











本棚




さすがプロの仕事です。
私azito がヘラヘラとテケトーにiphone で撮った写真とは大違いです。
自分の店ながら素晴らしいロケーション。
もちろん歌い手さん( ←表現古い )それぞれのお写真も、どれもステキでした。




このカレンダー。
残念ながら市販はされておらず、ファンクラブの方限定で入手可能なものらしいので
もし偶然にもこのカレンダーを手にされた方がいらっしゃるなら
春以降にご来店くださった際に
同じ角度・ポーズで写真を再現してみるのなんかもオツではないでしょうか。




頂いたカレンダーはありがたくお店で使わせていただきます。
日めくりと違って、めくるのは12枚だけなので
これなら私azito でも使いこなせそうです。



CAFE´azito


参加してます。 ぞうさんのスキャンティが似合うアナタはポチって下さい。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ