アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ステンドグラス個展のお知らせ

私azito が通っているステンドグラス教室 vivra vivre
ステンドグラス作品の個展が開催されます。



いつもブログで私の作っているヘッポコ作品を紹介していますが
先生の作品は、当然ながらそんなモンをはるかに凌駕しステキな作品ばかりです。



今までの個展では、「アート」に重点を置いた作品がメインだったそうですが
今回は、日常にも使える作品がたくさん出展されているみたいです。




場所は、関西マダムの聖地、阪急百貨店うめだ本店。
10階うめだスーク ガルレ ルトンデュトン(ギャラリーショップ)にて
1月30日( 水 ) 〜 2月5日( 火 )まで開催です。













もちろん私azito も見に行こうと思っていますが
場所が天下の阪急百貨店なので、敵本陣に突っ込む意気込みです。
とりあえず「 ガルレ ルトンデュトン 」をうまく言えるよう練習しようと思います。




阪急百貨店ともなれば、やはり毛糸のパンツはタブーでしょうか。
ネコが魚をかじってる柄なんですが、エントランスで止められるでしょうか。
もちろんパンツいっちょでは行きませんが、やっぱ雰囲気でバレるでしょうか。


「 あ、すみません。毛糸のパンツの方はちょっと・・・ 」みたいな。


どなたか私に先立って毛糸のパンツで敵陣突破お願いします。
リクエストさせていただくならば、牛とかの柄が望ましいです。






毛糸のパンツはさておき





ブログをご覧の皆さん。
こんな紹介の内容で個展の素晴らしさが伝わったのかどうか甚だ不安ですが、
今週来週お時間ありましたら、vivra vivre 個展へ是非どうぞ。
私が言うのもなんですが、行って後悔させまへんで。




CAFE´azito


参加してます。 ハンキュー!ハンキュー・・・ 高音で歌いながらポチって下さい。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ