アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ウォールペイントしてもらってます

ニャンニャンニャンの日です。



こんにちわ。いつも元気なazito です。
どれくらい元気かというとチャピィぐらいの元気さです。




ニャンニャンニャンということで、この3日間カフェスペースとカフェの2階に
ウォールペイントをしてもらってます。




なんでまたウォールペントなのかと言うと、先日Precious Time の友人が
英会話教室の壁面に絵を描いてもらうと言うので見に行ってみたところ、
絵があることで雰囲気がかなりグレードアップしていたのです。












こんないい感じになるのなら、ということで
ウチの店にもお願いしてみました。




描いてくれるのはウォールペイントのアーティスト
Goforward by YUSUKE KASHIWA さんです。





とりあえず、2階の壁1面にペイントしてもらいます。
絵柄はおまかせでお願いしました。




最初はこんな感じ。









ビックリするぐらい何にもないところに










木です。





まだまだァ!








葉っぱを描いてます。







イメージで言うと、あれです。





らん らんらら らんらんらん


来ちゃだめー


なんにもいないわ なんにもいないったら








です。
まさかのセリフのみです。





さあ出来たのは、どんなんかーなー 仁鶴!




続く!




CAFE´azito



参加してます。 まんまーん まかまか まんまん まかまか   仁鶴!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ