アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

明日がOPENというのに

・・・ CAFE´azito 3月2日(土)OPENです ・・・





おーこわ。


気づけば3月1日ではないですか。


おおこわい。





何が怖いかって、明日OPENできる気がしない。



前日だというのに、カフェスペースには「 混沌 」の2文字しかない。




不肖私azito 、ただいまここで宣言したいと思います。




明日!  たぶん!  不備!  あります!!  ビシーーーッ!







先にお詫びしておこうと思います。



心から!  すみません!!!  ビシーーーッ!!






46億年大宇宙のように心の広ーい皆様方におかれましては



ちょっぴりドジでおキャンなazito ちゃん。 仕方のない子♪



てな感じでお許しいただけますと幸甚でございます。





明日がOPENというのに今日に来て、ランチメニューのお知らせです。



え? 何? 聞こえない。

遅い? 今更? あーあー、もしもし? すみません電波弱いみたいで。






今月のazito ごはんです。









春野菜のコトコトミネストローネとチーズフォカッチャプレートです。


旬の野菜のうまみをじっくり出したスープとカリカリチーズフォカッチャ。
スープにじゅわっとしても良し。 サラダをのっけてOPENサンドにしても良し。





春の海を見ながら、ひねもすのたりとお楽しみください。




CAFE´azito



参加してます。

・・・てかブログ書いてる場合とちゃうねーん。やらなあかんこといっぱいやねーん。
現実逃避なazito に是非ポチを。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ