アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

食欲がとまらない

んちゃ! ガジラだよ ( ←ちがう )



なんなんでしょうね。
朝ごはんと昼ごはんの間のこの時間帯。



夜と朝のあいだのピーターも
空と君とのあいだの家なき子
驚くほどの食欲がモリモリわきでてくるのです。




午後はそれほどでもないんです。
午前なんです。




人体の不思議ってやつでしょうか。


あれかな。 海の満ち引きの神秘ってやつ。






朝ごはんもちゃんと食べたはずなのに



気づけば







ドドン!


鳴くお腹も黙る御座候!




をば、軽くトースターでチーンとし




もしゃもしゃ






いやーなんと言うのかな。



こう・・・ あと一歩というか・・・



あとひとくちというか・・・







ドドン!


エンゼルパイ





ガツガツ ボロボロ





気づけば






ハーフタイム終了。






このチョコパイめ






どこが天使か。
悪魔のスイーツじゃ。



ほらほら、言ってる間に後半戦に突入・・・





CAFE´azito


参加してます。 ポチるとお昼ごはんはカレーうどん・・・


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ