アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

4月よりサロンデーはじめます。

本日はお知らせです。


先週お店に来てくださったお客様はご覧いただいたかもしれませんが
新しく、CAFE´azito サロンデーのフライヤーを置いています。





4月より10月までの各月、第3水曜日をサロンデーとし
1日3組限定の完全予約制ボディリラクゼーションを実施させていただきます。



目の前の海を見ながら、とっておきのボディトリートメントで
ゆったりとした時間のなか心も身体も癒されてみませんか。



外国のスパに来たかのような特別な時間をお過ごしください。




セラピストは、私azito もずっとお世話になっている岸和田のサロン
Luna-Creciente ルナクレシエンテ さまです。
長年、たくさんのお客様を癒してこられた方で、
アロマや美容についての知識も非常に豊富にお持ちです。
それぞれのお客様のお悩みやご要望に柔軟に対応してくださるので
きっと満足していただけることと思います。



特別な記念日や、がんばった自分へのごほうび
大切な方へのプレゼントなどにもどうぞご利用くださいませ。




詳しくは以下の通りです。


● Salon day by CAFE´azito ●


OPEN: 4月〜10月 第3水曜日
     10:00 〜 12:30
     13:00 〜 15:30
     16:00 〜 18:30

各回150分( カウンセリング・お着替え・施術90分・カフェタイム )


Price: 16,000円 ( デザート&ドリンク付 )


Reservation: CAFE´azito までお電話またはメールにて。
        ( 受付は、前日12:00までとなっております。 )


※ 1日3組のみの限定となっておりますので、
  当日の天気を理由としたキャンセルはお控えください。





ご不明な点などありましたら、お気軽にCAFE´azito までお問合せください。
電話・メールは右のリンク内、EDEN the garden ホームページにあります。



現在ホームページにサロンデーのページを増設作業中です。
出来上がるまで、しばしご歓談を・・・




4月のサロンデーは4月17日(水)となります。
みなさまのご予約を心よりお待ち申し上げております。



CAFE´azito


参加してます。満員御礼を祈願してポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ