アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

フォカッチャの秘密

みなさまこんにちわ。



昼ごはんを食べようと思ったら、昨日の残りが何もなく
仕方ないので買い置きしておいたミンミンの餃子( 安売り89円 )
1パック( 10個入り )をご飯と一緒に軽く全部たいらげたazito です。
個人的に、ミンミンは価格、味、使い勝手の良さにおいて
市販の餃子界の最高峰をいく存在だとリスペクトしている次第であります。




さて、ミンミン効果で熱気ムンムンな感じで今日もいってみたいと思います。



3月・4月のazito ごはんは


・春野菜のコトコトミネストローネ
・チーズフォカッチャとサラダのプレート
・ミニデザート
・ドリンク






でして、この中の特にチーズフォカッチャ。
パンを餅にしてしまうような、こんな私のフォカッチャ。
たくさんの皆様に「 おいしい 」と言っていただいておりまして
本当に嬉しく、有難く思っています。






実はこのフォカッチャ、中にあるモノを入れています。







ではここでクイズです。
フォカッチャに入っているあるモノとはなんでしょう。



テレテレテレレ テレーンテレーン テレテレテレレ テーレレレン



倍率ドン! さらに倍!




さあ、期待の答えです。
フォカッチャに入れているものとは・・・




お客様への愛と真心





プ〜ン





あ、すんません、クサかったですか。
昼に餃子食べたもんで・・・ ええ、しかも10個。





模範解答はさておいて、中に入っているものとは
実はレンコンです。



歯ざわりがシャキシャキして
食感も楽しんでいただけると思います。



たまに気分で自家製ドライバジル入れたりもしてます。
あとたまに気分で何も入ってなかったりもします。
あたりが出るともう一本です。
 

あたりで思い出しましたが
ソーダ味の、棒が2本ついてて真ん中で割って食べる水色のアイスが
好きでした。30円くらいでした。どうでもいい情報でした。



申し遅れましたが、あたりは入っていません。




なんだかめちゃくちゃな内容になってしまい
フォカッチャの話なのか、アイスの話なのか
はたまた今シーズンの野球の見どころの話なのか
なんだか良くわからなくなりましたが



フォカッチャの秘密を、是非その歯でじかに体験してみて下さい。



CAFE´azito

参加してます。 ポチると営業前日にミンミンを食す暴挙に出ます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ