アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

行楽シーズンは突然に

何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて




気づけば火曜日です。





今シーズンの営業を開始して1ヶ月。
ありがたいことに既にたくさんのお客様にご来店いただき、
キッチンで慌しい時間を過ごすこともありますが
そうは言ってもベストシーズンほどの忙しさではなく、
たまにホッとひと息つける時間も見つけながらやってまいりました。




が、先日の土曜日。




それは突然やってきました。




とまらない。お客さんの流れがとまらない。
君への想いがとまらない。涙がとまらない。ノンストップひばりくん。
ランチタイム終了。まだまだ流れはとまらない。今日は泊まらないで帰るわね。
嘘つきね困らせるいじわるねわかるだろ




なぜ。なぜこうも突然。
先週はあんなにヒマだったというのに。
日曜日なんて、2時間近く誰もいない時間帯があったりしたというのに。





・・・!



そうか。読めたぞ。



アイツだ。アイツの仕業だ。






桜だ。





そういえば先週の水曜日にはまだまだつぼみも固かったあたご山の桜も






週末にオリャーと一気に咲いてました。





「 徐々に 」という言葉を知らんのか君は。






そんな時代の流れについていけなかった私azito。
そらもうアップアップでした。


いやアップアップどころかルックルックでこんにちわでした。
ルックルックこんにちわで三時のあなたで2時のワイドショーだったので
色々と品切れにもなってしまい、せっかく来て下さった皆様には
もうお詫びのしようもありません。





今週末もまだまだ桜は見ごろ。
気合い入れて仕込みに精を出そうと思います。




CAFE´azito


参加してます。 さあ歌いましょう。
2時のワイドショー 2時のワイドショー 2時のワイドショー 2時の夢


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ