家具もつくってます。
ハローエブリワン。
外構工事施工の EDEN the garden のコンセプトカフェのCAFE´azito です。
という訳でCAFE´azito は、カフェでもありショースペースも兼ねておりまして
お店のウッドデッキやウッドフェンスをデザイン&施工したのが
幼少の頃通わされていた英会話教室で「 アーサー 」というたいそうな名前をもらった
どっからどう見ても日本人のEDEN さんです。
彼は全世界のアーサーさんに謝ったほうがいいと思います。
ちなみに妹は「 ミシェル 」という名前をもらったそうです。
ならば私は今後「 ジョセフィーヌ 」と名乗ろうと思います。
・
・
・
全世界のジョセフィーヌさん、すんません。
EDEN さんは、外構工事のかたわら使用した木材の端材などを使い
お客様のご要望に応じてちょっとした家具なども作ったりしています。
カフェのテーブルやカウンター、食器棚なんかもそのうちのひとつです。
そして最近、カフェで販売している雑貨を展示している棚が
人知れずリニューアルしていたりします。
去年ブログに載せた小さな棚から
こんな感じになりました。
飾り棚の下半分は、アンティークな取っ手のついた
パカパカ式( ←ネーミング )靴箱になっています。
もちろん靴箱としてだけでなく色んなものを収納する棚としても使っていただけます。
例えば人生ゲームの車に刺す人の棒を収納するのも良いかと思います。
頂き物のパルナスのケーキの包み紙を大事に取っておく際にも役立ちます。
もちろん巻いてあるピンクのリボンもお忘れなく。
ちなみに取っておいた包み紙を再利用する機会はほぼないに等しいです。
そんな訳で、収納棚や靴箱、スパイスラックやテレビボードなど
「 この場所にこのサイズでこの高さのがほしいねん。 」
なんてご要望ありましたら、カフェで気軽にお声お掛けください。
「 ヘイ、アーサー! 」くらいの気軽さで大丈夫です。
こちらも「 どうしたんだいブランドン? 」と気軽にお応えします。
あ、ちなみに写真の収納棚ですが
突如として色を変えたりマイナーチェンジしたりしますのであしからずご了承ください。
人生、一期一会です。フォレストガンプです。そんなたいそうなもんかい。
CAFE´azito
参加してます。パルナス ピロシキ パール ピロー
モスクワのあーじー