アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

地震、だいじょうぶです

朝、びっくりしましたね。
岬町、震度5弱ですってね。びっくりです。



いろんな方から「 地震大丈夫? 」メールや連絡をいただきました。
ご心配してくださって本当ありがとうございます。



カフェも私もEDEN さんもコアジトも全くの無事です。



しいて変わったことと言えば、
布団で寝ていたネコがおどろいて空を飛んだことくらいでしょうか。



それは普段みられない俊敏さでした。
ネコかと思いました。   あ、ネコか。



しかしその30分後にはいつものように
「 腹減った メシ食わせ 」コールをしていました。




という訳で、本日CAFE´azito は通常通り営業です。







今日は気持ちのいいお天気になりそうです。




CAFE´azito


参加してます。ポチるとネコが宙に浮きます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ