アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

GWの営業

<お知らせ>

明日4月21日(日)は都合により17:30( 17:00LO )閉店となります。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


もうすぐゴールデンウィークがやって来るニャロメー!




注; 本文とニャロメは一切関係ございません。





まだまだ先のこと、と個人的に思っていたゴールデンウィークですが
一般的にはもうすぐそこまで来ていたようなのです。
はやくもご予約のご連絡が入りはじめたのでやっと知りました。



CAFE´azito の営業日は土・日・祝日の月 となっており
連休につきましては、わたくしazito のなんとなくの気分とやる気で決定されるという
合理的且つ科学的なプロセスを経て決定されております。





今年のカレンダーを見てみると・・・




見事に土日月。



5月3日だけ金。



水金地火木土天海冥。 タイタン。




これは「 だらけていないで働け 」という思し召しかと
神の、いやタイタンの意思を汲み取りました。



大根のあぶらげの炊いたん。





話がグチャグチャになっていますが




CAFE´azito  ゴールデンウィーク期間中は


4月27日( 土 ) 28日( 日 ) 20日( 月祝 )

5月3日( 金祝 ) 4日( 土 ) 5日( 日 ) 6日( 月祝 )


以上の通り営業いたします。





尚、ご来店のご検討くださっている皆様にご注意です。



GW期間中は例年、周辺道路(特に淡輪までの国道およびバイパス)が
非常に渋滞いたします。(道路上でまったく動かなくなる場合もあります)
当日はお時間に余裕をもってお越し下さいますようお願い申し上げます。




その渋滞ぶりは、 去年の涙と悲しみのブログ を見ていただけると、
皆様にもきっとよくお分かりいただけるかと思います。



GW期間中はコアジト輸送には電車を使う段取りで
万全の体制にて皆様をお迎えしようと思います。



腰は低く落とし両手は大きく開き、どこからどうボールが飛んできても
キャッチするくらいの意気込みでお迎えしようと思います。



さぁ! さぁ来い! ぶつかってこい!



CAFE´azito


参加してます。 さあ君も!腰を落として!そうだ!ボールから目を離すな!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ