アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ゴールデンウィークの総括

終わった・・・


怒涛のゴールデンウィークがやっと終わった・・・




お久しぶりです。
みなさま元気にしておられましたか。




生ける屍ことazito です。
口癖は「 グオォォ・・・ 」です。
チャームポイントは抜けた歯です。
好きなタイプはワンピースが似合う女性です。
よろしく。




4月27日からの連休中には、いつにも増して沢山のお客様に来ていただき
本当にありがとうございました。



お陰で私azito 、既に連休2日目にして行き倒れを覚悟しました。




父さん、朝から晩まで働きづめでもうクタクタだ
そんな父さんにまだ働けって言うのか・・・!




そんなセリフを吐いてはみたものの




お前言ったろ、風力発電がダメならどうして水力発電に挑戦しないのかって
昔のazito なら挑戦したはずだって。





父さん、ドキッとした。






あのラーメン屋での出来事を思い出し、なんとか乗り切りました。



ラーメン屋は箱作の生島家だった気がします。( ←またローカルな話 )
もしかしたら富良野のラーメン屋だったかもしれません。





そして連休中、事前に申し上げていたとおり
名物「 周辺道路大渋滞 」が発生しました。



そらもうハンパなく渋滞しておりました。
みっちりみちみちで、動かなかったそうです。


みさき公園周辺もえげつないことになってたそうです。




すべてお客様から聞いた話です。



だって私azito 、連休中は店の半径15mより外に出ていません。
軟禁ってやつでしょうか・・・




来週からは、普段のCAFE´azito に戻ることでしょう。
いや、戻ってほしい。 



そう。 昔の父さんに。 ( ←結局北の国からの話に戻った )




では最後に、前回のブログで



鶏の手羽先味  ウソです



と書いたまま放置していた季節のレアチーズババロアをご紹介して
本日のブログを締めくくりたいと思います。




鶏手羽の香ばしい甘辛さとレアチーズの爽やかさが織りなす絶妙のハーモニー。







季節のレアチーズババロアは、ただいまアプリコット(あんず)のフレーバーです。




CAFE´azito


参加してます。 がんばるazito にエールのポチを!がんばれアジトからくり道中。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ