アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

今年もやります。サンセットヨガ。

良い季節になりました。



良い季節のせいか、
先日外食をした帰りに頼んだ代行の運転手さんがカフェのお客様だった
という何だか気まずいようなお尻がこそばいような体験をしました。



尚、わたくしの名誉のため申し上げておきますが
お尻がこそばいのは、青いフィルムをペタッと貼ってはがして提出したら
のちのち呼び出しをくらうような症状のせいではありません。





お尻の話はさておいて。




以前からご要望の多かったサンセットヨガイベント。
今年は早めに5月から実施いたします。




< 第3回CAFE´azito サンセットヨガイベント >


日時: 2013年5月18日(土) 17:00〜19:00

場所: CAFE´azito デッキ席

人数: 定員制 ( 7名 )

料金: 2,500円 ワンドリンク付



※ ヨガマットは各自ご準備ください。
  天候が強風または雨の場合は、室内で座ってのヨガとなります。






こんな夕日になればいいのにな。




ヨガの先生は以前からお願いしている先生です。
ヨガだけでなく、身体や健康に関する色んな知識をお持ちの方で、
身体の不調を改善する運動などのアドバイスにも快く応じてくれるので
毎回参加者のみなさまにもとても評判のよい先生です。




尚、今回より参加料金が変更となっております。ご了承ください。







毎回このブログで募集すると、当日または翌日にはすぐに定員となってしまう
サンセットヨガイベント。



ご興味のある方は、ぜひ早めにお申込み下さい。



お申込みは、右リンク「 EDEN the garden 」内CAFE´azito の電話orメールにてどうぞ。




さぁ恥ずかしがらず電話に手を伸ばしてごらん。

CAFE´azito は、アナタの一歩を応援します。 ( ←どっかで聞いたフレーズ )




CAFE´azito



参加してます。 どっかで聞いたフレーズは・・・

はぎや整形 泉の広場あがってすぐ  だった気がする方はポチってください。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ