アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

うちのiPod しりませんか

一昨日・昨日と本業の外構工事の都合により皆様にご迷惑お掛けしました。


せっかく来て頂いたのにご利用いただけなかったお客様、
誠に申し訳ございませんでした。



来週からは通常営業の予定です。
ただ、現在本業の工事予定が立て込んでおりますため
ご来店前に当ブログまたはHPをご確認いただけると幸いです。





さて。




みなさん。



ウチのiPod しりませんか。




うちのタマしりませんか ではありません。




うちのiPod しりませんか。





うちのタマで思い出しましたが、
昔「 うちのタマ 」のすごろくを持っていたのは私azito です。
対して、ドラえもんドンジャラを持っていたのは友人のPrecious Time のマチコ先生です。



いまでもあるのでしょうか。 ドンジャラ
小学生が雀卓を囲む風景が今でも目に浮かびます。



そして、大学生時代にアクセスのムーンシャインダンスとエヴァの歌を聴きながら
ひたすら徹マンして朝方に眠るというキャンパスライフを過ごしていたのが
ご存知ドンジャラ世代のEDEN さんです。
キャンパスライフといいながら彼の大学生活には一切キャンパスは登場しません。





は!


いつのまにEDEN さんの無駄なキャンパスライフの話になってしまっていたのでしょう。







そうです。




うちのiPod なんですが、どこ行ったかしりませんか?

店のBGMに使っているiPod なんですが見当たらないんです。



なんでそんな大事なモンがなくなるのかというと
コイツの仕業です。







最近日々悪さを増していくコアジトです。





充電中のiPod を引き抜き、手に持っていたのまでは知っているのですが
その後行方不明です。





先日は、彼のフォークとスプーンのセットがなくなりました。







長靴の中から見つかりました。



長靴に食器。
常人では考えつかないまさかの組み合わせ。







電卓がなくなりました。







電子レンジの中から見つかりました。



出てきたときは新しい発明かと思いました。
電卓をチンしたらパソコンになるんじゃないかと。







今回は一体どこを探したら見つかるのでしょうか。





答えは彼のみぞ知る。




CAFE´azito



という訳で、来週からカフェのBGMは私の歌が入ったカセットをかけます。
曲目は、こきりこ節 ・ 赤いスイトピー ・ 野崎小唄 などです。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ