アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

あのとき私は理性を失っていた

雨がしとしと金曜日 僕はひとりで


チーズケーキを焼いていた





明日の気まぐれスイーツにしようとチーズケーキを焼きました。








試食してみました。










めっちゃ食べとるがな。





つ、つい・・・





このままの勢いだと、明日お客様に出すチーズケーキがなくなりそうなので
もう一回焼きました。









紅茶のチーズケーキです。




表面の黒いブツブツは、桑田をイメージしたからではありません。
食べてもレインボーカーブは出ません。


アールグレーの茶葉を混ぜ込んでいます。





さて。 試食試食・・・




CAFE´azito



参加してます。私azito が理性を保てたと思う方はポチってください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ