アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

第4回サンセットヨガイベント

前回実施したサンセットヨガは、








なんかもう奇跡が起こるんじゃないか



新しい世界の幕開けじゃないのか



今日はアメリカだけじゃなく世界の独立記念日なんじゃないのか



いつも息子みたいに思ってた 行かないでハリーなんじゃないのか



ドワナクロージョアーイ ドワナ ワーワーワーワーワワワー( ←最後あやふや )
なんじゃないのか





と、既に何回も見たのにまた見てしまう金曜ロードショーをも彷彿とさせる
素晴らしい夕日に恵まれ、参加者の皆様にもとても喜んでいただきました。






そこで。




味をしめて・・・ おっとノンノンノン失礼マドモアゼル




皆様の熱いご期待にお答えして
CAFE´azito 第4回サンセットヨガイベント 開催いたします。





< 第4回CAFE´azito サンセットヨガイベント >


日時: 2013年7月13日(土) 17:30〜19:30

場所: CAFE´azito デッキ席

人数: 定員制 ( 7名 )

料金: 2,500円 ワンドリンク付



※ ヨガマットは各自ご準備ください。
  専用のものでなくても構いません。デッキに寝転がったりするので
  汚れてもいいタオルとか敷物でもOKです。( ちょっとお尻痛いかもですが・・・ )




尚、当日の天候が雨または強風の場合は中止とさせて頂きますのでご了承下さい。
前日の18:00までに実施か中止かのご連絡をメールにてさせていただきます。
以前から、皆様せっかく夕日を楽しみに申し込んでくださっているのに
室内でのヨガは申し訳ないと思っていましたので、今回よりそうさせていただきました。




ご興味のある方は、ぜひ早めにお申込み下さい。
お申込みは、右リンク「 EDEN the garden 」内CAFE´azito の電話orメールにてどうぞ。
※ 当日のカフェの営業は17:00までとなります。




身体カッチカチの皆様も 身体ゴッワゴワの皆様も 身体モッジャモジャの皆様も
どうぞ気兼ねなくお申込み下さい。
おっきがるにー。 嫁にもうてー。( ←またローカルなネタ )




CAFE´azito



毎月第3水曜日は、海を見ながら極上ボディリラクゼーション
CAFE´azito サロンデー 【 Sealax
7月は17日(水)。 1日3組限定 外国のスパに来たかのような特別な時間を。
 


参加してます。 ポチらないと身体がモジャモジャになります。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ