アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

困っちゃうナ

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


7月13日(土)17:30〜19:30 CAFE´azito サンセットヨガイベント開催
定員制  料金:2500円( ワンドリンクつき )

お申込みは電話またはメールにてどうぞ。
尚、当日は17:00閉店となります。


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




ここのところ天気が悪い日が続いたので、外に出る機会がなく
お手入れを怠っていました。




そしたら。




知らないうちに生えてきました。





あそこに。





そう。 あそこに生えてきたんです。









庭に。 雑草が。





誰ですか。 変な想像したのは。
そうですか、やはりあなたでしたか。 そうだと思いました。





ちょっと草ひきをサボるとすぐこうです。



仕方がないので草をひいていたら






バチバチバチ!!






いででででで!!








種がはぜました。 




いちごの種くらいの小さい種なのですが、これが勢いに乗って顔にあたって痛い。





コイツです。






クローバー的な顔をしていながらあなどれないヤツ。





衝撃を感知して種を飛ばすという、ミッションインポッシブル並みのセキュリティです。




こうなりゃ上から大の字で吊るされながら抜かないと行けないかと思いましたが
私azito 、左手に備わったサイコガンをシャキーンと取り出しました。





衝撃で種を飛ばす攻撃で来るなら、コッチは熱湯で応戦だ。





我がサイコガンが火を噴きました。
もとい、湯を出しました。









ジョボボボボ・・・







バチバチバチ!!!






いででででで!!






湯をかけられた衝撃で種が飛びました。










あかんやん!





どうやら新兵器を考えなくてはならなさそうです。
今日も私と雑草の戦いはつづく・・・





CAFE´azito



毎月第3水曜日は、海を見ながら極上ボディリラクゼーション
CAFE´azito サロンデー 【 Sealax
7月は17日(水)。 1日3組限定 外国のスパに来たかのような特別な時間を。
 



参加してます。
なんだかんだでアナタもお好きなんだから。 ヒワイな話シリーズ。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ