アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

7月のSealax 夏の海とボディトリートメント

気づけばまたまた1週間経っていました。



しかし、今回は生ビールを飲んだくれていた訳ではありません。
私は心を入れ替えたのです。 生まれ変わったのです。
何故かというと生ビール樽が底をついてしまい、サーバーを返却したからなのです。



という訳で、仕方なく心を入れ替えたのです。




先週は何だかんだと予定が入っており、それを1つの記事で書くのは
さすがに長編になってしまいそうです。
山岡荘八の『 家康 』並みに長くなりそうです。 全26巻です。
私がチャレンジしたら2巻ぐらいで脱落することでしょう。





先週の出来事をお話するには
ひとつひとつ順を追って話していかなければなりますまい。




あれは美しい星空の見える夜のことでした。
その夜私は、職場の上司の命令で街まで夕食を買いに出かけていたのです。
肉団子を2ついれたシチューを買い、職場へと急ぐ丘へ登る道すがら
私は見たのです。


それは空から降りてくる青く輝く光でした。


目をこらして光を見つめる私は、それが何か気づいたのです。


そう。 それが運命の少女シータとの出会いでした。 







・・・。
先週、こんな劇的な出来事あったっけ・・・。






肉団子の話は置いといてですね( ← 肉団子 > シータ )





先週の7月17日水曜日は、月に1回のサロンデー Sealax でした。



当日は海を見ながらのリラクゼーションにはもってこいの素晴らしいお天気。








来て下さったのは、心斎橋にサロンをお持ちのカラーセラピストさまでした。



やはり意識の高くもたれている女性は美しい。
その方はお化粧をバッチリされている訳でも、着飾っている訳でもないのに
とても美しさを感じました。



不肖ながら私azito も、こういう健康的な美しさを目指そうではないか。
スーパーで買った化粧品をグッと握りしめながら、そう心に決めたサマータイム





さて、素晴らしいお天気の中、 ルナクレシテンテ さまによるトリートメントは
まずはバラの花びらのフットバスからスタートです。






その後は至福のボディトリートメントを90分。





施術の後は、テラス席でスイーツを召し上がっていただきました。








りんごのキャラメルソテーにバニラアイスです。




スイーツを食べながら私もお話に混ぜていただき
私の知らない色々な分野のお話を聞かせていただき「 ヘー ホー 」の連続でした。





今回もSealax らしい素晴らしいサロンデーになりました。



次回は8月21日(水)になります。
現在、10:00〜 の部と 16:00〜 の部に空きがあります。
夏の疲れを癒しに是非お越し下さい。


( 尚、上記の日程以外の平日でご希望がある場合は
 2名様以上のお申込みにて別日程で承ることもできます。 )



お申込みは右リンク EDEN the garden HP 内のメールまたはお電話でどうぞ。







以上がSealax の様子です。
実は週末にまだある出来事があったのですが、それは次回にお話するとしましょう。





次回予告
おっすオラazito !
フリーザが地球にやってきたんだ。つえーのなんのって。
みんな! オラにちょっとずつ元気を分けてくれ!
次回「 オラは死にましぇん 」 絶対見てくれよな!






では次に会うときまでごきげんよう



CAFE´azito


参加してます。 ポチると飛行石がラピュタの居場所を示します。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ


ピカーーーーー!!