アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

おしゃれ泥棒

我がCAFE´azito に来て下さったお客様に
「 オシャレなお店 」
とお褒め頂くことがあります。




けっしておしゃれ人間ではない私azito ( ガリ人間 )&EDEN さん( ドロ人間 )が
作ったスペースを、そんな風に褒めていただるのは本当にありがたいことです。





しかし・・・



実のところ。



CAFE´azito はおしゃれではなかったのです。





今から皆様に語る物語。 これが紛う事なきその証拠であります。






それは先々週の日曜日。


営業を終え、片づけをはじめた矢先、私は見ました。




オシャレな洋書を飾っている本棚。
























せんべい( 黒ゴマ )です。








どうなんだい。
CAFE´azito はオシャレなのかい。
せんべいが本棚に置いてあるカフェはオシャレなのかいーーー。




てか、いつから!
いつからせんべい!
What time せんべい! ( ←文法おかしい )




そして、誰!
誰がせんべい!
Who is せんべい!




▼Answer
・ From Morning せんべい
・ せんべい is EDEN さん




EDEN さんは言いました。



「 そういや営業中、お客さんが本棚の前で 『 なにこれ 』 と言っている姿を何度か見た 」




そら不審がるわい。



本棚にせんべいが飾ってある店なんて聞いたことないわい。






なんかもうすみません。
せめて・・・せめて・・・これがザラメだったなら・・・( ←そういう問題ではない )




こんなオシャレな店ですが、広い心をお持ちの皆様のお陰で
今週もなんとかやっていけそうです。



不測の事態にも負けず、今日も頑張ろうと思います。 バリボリ・・・



CAFE´azito


参加してます。 さぁ横になって!せんべいをかじって!お尻を掻くんだ!そうだ!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ