アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

赤い疑惑

いそいそ磯のCAFE´azito からこんにちわ。
1週間ぶりにお目にかかります。



冒頭でも書きましたが、前回の記事の予言どおり
ただいま磯の香り、200%増量( 当社比 )にてお送りいたしております。




さて、今週末ですが
また雨みたいです。




夏が来てからというもの、土日に雨など降ったこともなかったのですが
ここに来て2週連続雨の週末です。



庭の植木たちも、水枯れせずにすむのでさぞかしホッとしていることでしょう。




2階のネコたちも、極暑の中で過ごさずにすむので
さぞかしホッとしていることでしょう。



しかし彼女は一向に痩せる気配がありません。 なぜなのでしょう。












豊満セクシーキャットの話は置いといて



以前も書きましたが、
雨上がりの日の方がキレイな夕日を見られる確率が高かったりします。




先週の週末もこんな感じでした。






みなさんお馴染みにリズムに乗せて、夕日の移り変わりを紹介してみようと思います。
今週末もこんな夕日が見られるかも知れません。
では張りきって行きましょう。



ゆうひの「 ゆ 」の字はどう書くの。



こうして









こうして









こう書くの。









さあ皆さん、ちゃんと書けましたか。



パソコン見ながらちゃんと動かしましたか。



お尻を。






じゃ次行きますよ!



憂鬱の「 鬱 」の字はどう書くの。



はい!!!!




CAFE´azito


参加してます。 お尻で下のバナーを押してみてください。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ