アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

営業についてのお知らせ

怒涛の3連休、なんとかクリアしました。
月曜の夜、残りHPは2でした。


今日はなんとかほぼ満タンの14に戻りました。 (レベル低。)





さて、今日は皆様にお知らせがあります。
伝えたいことがあるんだ。君のことが好きだから



ラーラーラーララーラ言葉にできない



あの日あの時きみに会えなかったらカーンチさとみちゃん





以上にて本日のお知らせを終了いたします。  ありがとうございました。






あ、待って。  終わりじゃありませんでした。
小田和正の話ではありませんでした。





伝えたいこと。





先日の朝、ゴハンを炊き忘れ朝食がパンしかなかったときのこと。
EDEN さんがロールパンに小魚の佃煮をはさんで食べていました。



カフェやってる人間の食べるメニューか!と思いました。
いやカフェ云々のレベルではないわい。と思いました。



以上にて本日のお知らせを・・・





待ってーーーー!! 





魚の佃煮ロールサンドの話はどうでもいいのです。
そんなことをわざわざ伝えたいのではないのです。




本当に伝えたいのは、我がCAFE´azito の営業についての件なのです。




CAFE´azito は3月〜10月の土日および祝日の月曜を営業日とさせていただいており
今年の通常営業は10月で終了となります。



しかし以前より皆様に平日の営業を、とのご要望を伺うことが多く
この度そのご要望にお応えいたしまして
11月は毎週月曜日を営業させていただくことに致しました




従いまして11月の営業日は

 4日( 月祝 )
11日( 月 )
18日( 月 )
25日( 月 )

となります。
営業時間は11:30〜17:00( 16:30LO )とさせていただきます。



ここで一部のお客様にお詫びしなければいけません。



この3連休にお越しくださったお客様に、
11月の営業日を金曜日とお伝えしてしまいましたが、正しくは月曜日です。



ややこしいこと言ってしまい申し訳ありません。
ソーリーソーリーヒゲソーリー ナカソネソーリー ハゲソーリー


すみません謝る気あります。ちゃんとします。怒らないでそのままの君でいて




ランチにつきましては通常営業時と変わらずご予約承っておりますので
よろしければお電話またはメールにてご連絡下さい。
11月のランチはみんな大好きハンバーグの予定です。


こんなカンジのCAFE´azito ですが、
平日も変わらずご愛顧いただけましたら幸いです。



以上にて本日のお知らせを終了いたします。 ホントです。
ホントにホントにホントにホントにライオンだ ( ←関東のCM )



CAFE´azito



10月16日(水)は、海を見ながら極上ボディリラクゼーション。
Sealax by CAFE´azito です。
1日3組限定の完全予約制です。
CAFE´azito を1邸まるごとおひとりのために。
現在夕方サンセットタイムの枠にのみ空きあります。
お申込みは メール またはお電話でどうぞ。




参加してます。
わかっているんです。ふざけすぎてたらいつか怒られるってわかってるんです。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ