アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

今シーズンの通常営業を終了しました。

野球のシーズン開幕と共に現れ
クライマックスの終宴とともに去っていく。



こんばんわ。 投球最速160kmでお馴染み CAFE´azito です。
一部では、クルーン・大谷・azito と呼ばれているらしいです。



どの一部なのかは世間の反響が大きい為あえて伏せさせていただきます。
私の脳内の一部だった気もします。







さて本日、CAFE´azito は今シーズンの通常営業( 土日祝 )を終了しました。



今年は去年にも増して沢山のお客様に来ていただき、感謝のひとことに尽きます。
やはりSNSの普及のせいか、今年はクチコミの広がる速度が
非常に速かった印象があります。



注: SNS・・・ 先発・中継ぎ・そして抑え ( ← ムリヤリ。 しかもまた野球の話 )




あの死ぬほど暑い夏がついこの間だった気がするのに、季節の過ぎるのは早いもんです。
今日なんかは寒くてデッキ席に座れないくらいでした。
昨日なんかは寒いとか云々の話でなく皆さん頭が落武者でした。





とりあえず土日の営業は終了いたしましたが11月は毎週月曜日に営業いたしております。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。





では最後に、今シーズンの感謝の気持ちを
しゃべるネコのモノマネで皆様にお伝えしたいと思います。




ニャオーン ノワーン ノワーン・・・

さん・・・ さん・・ さんきゅー・・・




文字だと伝わらない上に、何故にネコのモノマネ




CAFE´azito



参加してます。
ポチると、しゃべるイヌのモノマネします。  ご・・・ごはんちょうだい!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ