アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

虹のワイドショー

★ ワークショップ参加申込受付中です。 ★


12月1日( 日 )13:00〜
ステンドグラス製作体験 5,500円( スイーツドリンク付 )


12月12日( 木 )13:00〜
アロマオイルでセルフデコルテケア講座 4,500円( スイーツドリンク付 )




お申込みは電話またはメールでどうぞ。



★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・





先日の営業日、お昼のカフェタイムに虹が出ました。








写真に収まりきらなかったのですが、半円のアーチが見事に空にかかりました。
7色すべてはっきり見えました。





水曜日には、なんと二重の虹が出ました。







このように天気がイマイチな日でも良いことはあるもんです。




来週の11月25日(月)は今シーズンの最終営業日となります。



天気予報によると、雨の降る確率は高そうですが
最近は虹づいているのでもしかしたらもしかするかもしれません。



もう虹が半円や二重どころかグルングルン円を描くかもしれません。
いやいや、それどころかもっとすごいことが起こるかもしれません。
もしかしたらデッキ席にパンツが干してあるかもしれません。







CAFE´azito はただいまクリスマス気分です。



室内には、去年作ったステンドグラスの星のリースと
トナカイがお出迎えしてくれます。









ステンドグラスの先生の作ってくれた素敵なツリーも置いてます。










そして、デッキ席にはイルミネーション。










暗くなると点灯します。




そう。
暗くなると点灯するんです。




・・・。




カフェの営業は11:30〜17:00
来週11月25日(月)が今シーズンの最終営業。





誰に見せるためにイルミネーションやってるんでしょうか。



いや私に聞かれても。



て、私以外の誰に聞くねん。






夜釣りのおじさん、夜の漁に出ている漁師さん。
良ければ海から見てってください。
ロマンチックな気分でロマンチック魚を釣れることうけあいです。




では私はイルミネーションを見ながらロマンチック焼きそばを食べたいと思います。




CAFE´azito


参加してます。キラキラキラキラ・・と言いながらポチってください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ