アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

冬季休業にはいりました。

おひけえなすって。 申し遅れやした。



CAFE´azito は11月にて今シーズンの営業を終了しました。
12月より冬季休業に入ります。
今シーズンもたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました。



尚、12月には各種ワークショップの開催を企画しております。


★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・


12月1日( 日 )13:00〜
ステンドグラス製作体験 5,500円( スイーツドリンク付 )



12月12日( 木 )13:00〜
アロマオイルでセルフデコルテケア講座 4,500円( スイーツドリンク付 )



お申込みは電話またはメールでどうぞ。



★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・





営業の最終日。
その日もこの季節ならではの強風が吹いていました。





しばらくして予約のお客様が来られました。



「 外の看板、倒れてたんで立てかけておきました。
 あと・・・、割れてました。 」




おおっと、すすすすみません。



あかんあかん。 そらあかん。
お客様に看板戻してもらったらそらあかん。


そんなセルフサービスあきまへんで、azito はん。




慌てて外の看板を見に行きました。



倒れた衝撃でガッツリ割れてました。








まるで今日が営業最終日なのを知って、自らに幕を引くかのように
ガッツリ割れて、足がガックンガックンなっていました。




看板・・・長い間ありがとう・・・。



でもね・・・。



来年3月からまた営業始めるんで、勝手に幕引きされたら困るんスわ・・・。






とりあえず足がガックンガックンなっているのはEDEN さんに修理してもらうことにして、
何事もなかったかのように放置しておきました。 問題解決しました。






問題も解決し、営業も終えたので羽根をのばしてやろうと意気込みました。




早速お風呂の中でアイスクリームを大量に食べました。




身体を外から暖めながら、中から冷やすという
贅沢極まりないひと時を過ごしました。




風邪をひきました。





葛根湯飲んで早めに寝ました。




ネコが夜中に暴走特急のように走り回った挙句、
寝ている私の身体の上をドスドスと走り去っていきました。




その後、暴走をやめたネコは、呪縛霊かなにかのように私のお腹の上に座り込み
最終的にお腹を蹴って上に飛び上がりました。




うブォフ!!!




声にならない声をあげました。





起きると家の中では、先日スイーツをかじったネズミことコアジトが
「 パァ〜ンツ。 パァ〜ンチュ。 」を連呼しています。
なんやねん、パンツになんの用があるねん。 オムツやん自分。




私azito 。 以上のようにオフシーズンを満喫中です。




CAFE´azito


参加してます。 ポチると「 暴走特急をとめろ! 」が映画化します。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ