アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

プロフェッショナル

先日CAFE′azito で撮影がありました。



ほらあの、めっちゃ雪降った日ありましたやろ。
あの日です。






空中に浮いているのはゴミではありません。 雪です。




なんの撮影かというと、ウチのごんぶとネコのグラビア撮影です。
豊満バディで、悩殺ウッフンです。( ←表現が古い )








ウソです。




大阪のとあるモデルエージェンシーさんによるカタログ撮影でした。
ラッシュガードのカタログ撮影でした。




私azito もさりげなーく ガン見 させていただきました。






とびきりお美しいモデルさんが、ラッシュガードと水着を着て
カフェのデッキ席で、とても晴れやかな笑顔で撮影されているのですが・・・





みなさん。



さっきも言いましたけど



雪降った日でっせ。





もうね。



罰ゲームです。






めっちゃ寒そう…



しかし、モデルさんはさすがプロでした。



写真撮ってる時、一切寒そうな表情などされず
夏のまぶしい日差しを想像させる素晴らしい笑顔でいらっしゃいました。





白壁にもたれてポーズをとっている姿にも感動しました。






みなさん。



極寒の中、壁にもたれるんでっせ。



素肌でっせ。



ヒヤー!!なりまっせ。





たぶん、サブイボさえも立ってなかったと思います。



だって脚の付け根とかめっちゃキレイやなーと見とれていましたが
肌ツッルツルでしたもん。





誰ですか目線がオッサンとか言うのは。
見たいもんは、見たい!
うまいもんは、うまい!







いやいや。
プロ意識というものを見せていただきました。
感動しました。



ウチのごんぶとネコは足元にも及ばないと思いました。( ←モデルさんに失礼や )





あの冬の日の写真が、どんなステキなカタログになるのか。
今からとても楽しみです。



みなさんも今年の夏にCAFE′azito 撮影のカタログを見かけたならば
そのラッシュガード、おひとついかがですか。




CAFE′azito


参加してます。 ポチるとごんぶとネコのお腹がタルタル揺れます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ