アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

あのひとからのメール

EXILE の友達、azito です。



EXILE からのメール内容が急展開です。






私も知らなかったのですが、実は私・・・





ミュージックステーションに出演することになりました。






EXILE さんからも、タモさんもびっくりでしょうねって言われました。



そらそうでしょう。
昼から発泡酒飲んでいるような小市民が、突然歌を歌いに来たら
タモリさんでなくてもビックリするでしょう。






いや・・・待てよ・・・




そうだ、重大なことに気づいてしまった・・・








歌、なに歌お。






やっぱテレビだからフリも必要でしょうね・・・


金井克子の「 他人の関係 」あたりでいいかな。





パッパパラッパ ドゥドゥンドゥドゥドゥ ( ←踊っている )








いやいや。




やっぱ聞かせる泣かせる歌がいいよな。




南こうせつの「 妹よ 」か。
アリスの「 チャンピオン 」も捨てがたい・・・






迷ったので、EXILE さんに相談すべく先ほどのメールを確認しました。











私の名前は「 徳永さん 」だそうです。





徳永さん・・・・






そうか!





芸名か!





私の芸名は徳永さんに決まったようです。






とするなら徳永英明の歌をチョイスするべきでしょうか。





ラーラー アーアー




壊れーかけのーレディオー










アンテナ、コアジトに折られた







さあ準備は整った。





問題は




いつ出演ですかEXILEさん。





CAFE′azito



参加してます。 徳永アジトさん出演の折には皆きっと見てね!
        

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ