アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

3月 1Day BAR やっちゃいます

3月の営業についてお知らせです。



先日、3月22日( 土 )〜 24日( 月 )の休業のお知らせをいたしましたが
貸切の予定が延期となりまして、通常通り営業することとなりました。



ということで、皆様のご来店をお待ちしていますよ。
胴を長くしてお待ちしていますよ。  あ。 元からか。






いやでもね。



実はね。



貸切って言っても、私azito の友人たちが泊まりにくる予定だったのを
聞こえよく「 貸切 」って言ってただけなんです。



だって、だって、流行ってそうな店に聞こえるじゃない。
そうよアタイがやったのよ。 十津川警部、あなたに何がわかるって言うのよ。





そして。
その3日間になんとビッグゲストがCAFE′azito にやって来てくれることになりました。



噂のあの人と言えばおわかりでしょうか。



そうあの。
平日の昼間っから、ラーメン屋でラーメンをアテにハイボールを飲んでいる
生きている「 人体の不思議 」ことレディー・ムーさんです。









テレフォンショッキングで、フォーリーブスのこーちゃんからご紹介で
来てくださることになりました。
友達の友達は みな友達だ 世界に広げよう 友達の輪 ( ←昔ゲストが歌ってた )





輪!





律儀に手マネまでありがとうございます。









さて、22日からはレディー・ムーがお手伝いしてくれるので
せっかくなのでこんな企画してみました。



3月22日(土) 1Day BAR 「 Fly me to the ムー 」をOPEN します。




当日は、通常営業( 11:30〜18:00 )終了後、一旦クローズしますが
その後20時ごろにBARをオープンします。 クローズはだいたい23時ごろです。




基本やってる本人達が飲んでます。
そんな感じでよければ是非お越し下さい。




ビールに焼酎やワイン、カクテルなど色々揃えときます。









フードは余裕があれば作っておきます。 もしかしたら乾きモンです。
いかくんとか。




夜の海を見ながらいかくん。
輝く明石海峡大橋の夜景を見ながらチータラ。
ゾクゾクしちゃう響き。






生きる「 人体の不思議 」レディー・ムーをその目で見たい奇特なアナタ。
電車なら淡輪駅から徒歩10分、車なら代行呼べますので
お気軽にお越し下さい。




アゴを長くしてお待ちしてます。 EDEN さんが。




CAFE′azito


参加してます。 ポチるとおつまみに、冷奴出しちゃいます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ