アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ウッドデッキ塗り替え完成

3月が刻々と近づいてきています。
私のダラけた毎日にも終わりが近づいてきています。




先日ウッドデッキの塗り残し部分に気合いを入れて挑みました。
風のない晴れの日を逃してなるものかと、天気の良い日を選んでえいやと塗りました。









BGMにはアクセスをチョイスしました。







アクセスをご存じないであろう大多数の皆様に説明いたしますと、
90年代後半に活躍したアップテンポな曲にハイトーンボイスの2人組ミュージシャンです。



たぶん限られた世代の人しか知らないんじゃないでしょうか。





恥ずかしながら私azito 、学生時代にこのアクセスのファンでした。



恥ずかしながら、曲のフリを必死に覚えてコンサートに行っていました。



恥ずかしながら、アクセスの出る番組は欠かさずビデオに撮っていました。
VHSです。 ベータじゃないよ。



恥ずかしながら部屋にはアクセスのポスターが所狭しと貼ってありました。




あー恥ずかし。






ちなみにEDENさんは大学時代に、友人宅で徹マンしながら
エンドレスでこのアクセスを聞かされていたそうです。



夜通し聞いていると、頭が狂いそうな気持ちになったそうです。



無駄な大学生活の極みです。
よく更生したもんです。





というように、お互いの青春時代に刻み込まれたハイトーンボイスを聞きながら
アップテンポに、時にはフリ付きで塗り進め
夕方についに塗り終えました。




塗り替え前





塗り替え後





見違えました。


新築そっくりさんでした。






白くて広いウッドデッキ。







しかし欠点がひとつ・・・




それは夏。



まぶしい日差しが白いデッキに反射し、



目、つぶれます。





目が・・・目がぁーー


ってなります。





読める・・・読めるぞ!


ってなります。( 目つぶれてへんがな )





しかしCAFE′azito のイメージカラーは青と白なため仕方ありません。



こんなことなら黄土色と灰色にすればよかったと思っても仕方ありません。


どうも。 CAFE′azito です。
当店のイメージカラーは黄土色と灰色です。
黄土平原にたれこめる暗鬱たる曇天をイメージしたお店です。




行きたいような。 行きたくないような。

↑ 確実行きたくないわい。





こんな感じで一応、準備進めてます。



まぁ言うても、やってるのがテケトーな私azito なので
いつものようにスローなOPENになりそうです。



CAFE′azito


参加してます。 ポチっていっしょに歌おう! ムーンシャインダンス!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ