アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

OPEN 3日目の衝撃

こんにちわ。
3/1(土)になんとかかんとか今年の営業をOPENいたしました。




土曜・日曜と、黄砂のせいなのか、PM2.5のせいなのか、更年期のせいなのか
なんだかモヤモヤスッキリしないお天気だったにもかかわらず
常連のお客様や、初めてのお客様なども来て下さり、本当に嬉しく有難く思いました。




そうやって、土・日・月とつつがなく営業3日間を終えるはずだった私azito 。





本日夕方、営業を終え、さてコアジトでも迎えにいこうかと
車のキーをまわしたところ





キュルルルルル・・・





ん?








キュルルルルル・・・





ん?






ブルルは、君。
キュルルルのあとはブルルと来るもんでしょう、君。








よっしゃもっぺんや。






キュルルルルル・・・






ピカ。












大野・達川ーーーーーーー!!!






ちがった。






バッテリーーーーー!!!








もーーーーー。
バッテリーがどうしたねんーー。
わからんわーーー。




このポンコツカーめ。
またか、おまいは。 また手間をかけるのか、おまいは。



いや、わたしか。 バッテリーをどうにかした原因はわたしなのか。





カフェ営業、しょっぱなからこれです。
この調子でいくと、夏くらいには運転席がボーンて飛び出すんじゃないだろうか。




しかたないので、ロードサービスに電話して
ただいま家の中で待機中。






2014年CAFE′azito 、波乱含みの営業はじめました。






CAFE′azito


参加してます。 ポチをよろしくメカドック


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ