アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

反響アリ

毎度毎度お騒がせしてます。
azito です。



ブログを読み返してみると、しょっちゅう変なトラブルになったり
ドジを踏んだりしているように思えます。




しかし。



実は本当のところ。




その通りだったりします。






こないだも夜にかっぱえびせん食べながらビール飲んでたら
かっぱえびせんと間違えて手を伸ばし、ビールをこぼしました。



よりにもよってスーパードライの500mlだったというのに。




慌てて缶を立てたら、噴水のように吹き上げました。
F1かと思いました。



床がビシャビシャになったので、EDEN さんにバレないよう拭きときました。






そんなドジっ子なazito さんのお話はこのくらいにして。



ぼけっこ どじっこ みそっかす
くびなげ とびげり よんのじがため
ママのおしおき EDEN のいびり
それでもアジトは今日もゆく


↑ だれがわかるねん。 こんな替え歌。







さて。
先日ブログでお知らせしました


3月22日(土) 1Day BAR 「 Fly me to the ムー 」


ですが、予想外に反響があり少々心配になってきました。



普段コメントのないこのブログに、何件もコメントが入り
来店くださった常連のお客様にも「 ムーに会いに行くよ 」宣言いただいたり




だいじょうぶだろうか・・・。





え。



何がって。




店がどうこうじゃないですよ。




BARのオープン前1時間で、コンビニワイン「マドンナ」を1本空けて
浮かれポンチで、事にあたろうとしている彼女ですよ。




こんな画像送ってきた彼女ですよ。










やる気ですよ、奥さん・・・。







22日は楽しい夜になりそうです。



羊肉でも焼こうかな・・・。
翌日のカフェ営業、臭くなるかな・・・。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ