アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

桜と報い

・―・―・―・―・・―・―・―・―・―・―・―・―・―

4/27( 日 ) EDEN the garden 木工ワークショップ

午前の部 10:00〜13:30(定員となりました。)    午後の部 14:30〜18:00

子供用ドローイングテーブル OR 椅子 を作ります。

料金:6,000円 ( スイーツ・ドリンク付 )

申し込み受付中です。

詳しくはこちらの 記事 をご覧ください。

・―・―・―・―・・―・―・―・―・―・―・―・―・―





近くのあたご山は桜が満開です。




山、と言っても15分位でてっぺんまで登れる程度の山なのですが、



下から








上まで











今が盛りです。




この分だとこの週末くらいには桜吹雪が楽しめそうです。








というのに。




こんなに桜が見事なのに。









人、いな!!!







約2時間の滞在で、出会ったのは家族連れ1組と、おじいさん1人。



計3名。






上野の花見とかウソちゃうかと思うほどの人出のなさです。



たぶんアレはうそです。
あれはCGです。
同じ日本で同じ花見でこんなに人出が違うはずがない。




そういや先週末に同じくあたご山に花見に来た帰りに
カフェに寄ってくれたお客さんも言ってました。




「 土曜やで!いま見んといつ見んねん! 」と。





THIS IS 岬町淡輪。



by マイケルジャクソン。 ( ← ウソにもほどがある。 )






さあ皆さん、ジャクソンおすすめの桜スポット「 あたご山 」。



今週末にいかがですか。







以下、どうでもいい追記。




あたご山ピクニックで遊んでいたら突然、コアジトが言いました。



「 出ちゃった 」



と。






出てました。






パンティにウ◎ティが。






ウン in the パン で歩いて帰りました。
抱っこを要求されましたが断固拒否しました。







そしたら夜、突然結膜炎になりました。
左目がお岩さんのようです。




せっかくなら憧れの夏侯惇になろうと眼帯を探しましたが
コンビニには売っていなかったので、お岩スタイルのままです。





うんパン拒否の報いだったのでしょうか。




眼科より送信




CAFE´azito


参加してます。 ポチらないとうらめしや。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ