アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

サンセットヨガ!

昨日は以前よりお知らせしていましたサンセットヨガイベントでした。



今回もブログで募集開始後、あっという間に定員になってしまい
皆さんこのイベントを待ちわびていたのかと思うと身が引き締まる思いでした。





の割りに、お腹の肉が引き締まらないのですが何故なのでしょうか。







さて、ヨガは19:00 のサンセットにあわせて17:30 にスタート。









いつもお願いしているヨガの先生は、ひとつひとつの動きをとてもゆっくり丁寧に教えてくれ
そしてその都度、




サ、 サ、 鯖・・・



サバーサナ ( ← カタカナに弱い )



という休憩タイムをはさんでくれるのですが











それが、もう。




・・・・。




・・・あ! あかん! 意識どっか行ってた!





なんせ私のヨガマットは諸事情により、座椅子のシートを使っていたため
フワフワで寝心地が抜群なのです。



ちなみにフワフワなため、ヨガポーズをとるのには全く不向きです。




どうぞ皆さん。
フワフワな私はお気になさらず、ヨガの方をお楽みいただいて。
あとはお若いお2人で。 
お庭でもお散歩なさったら。



と言って寝ていたいところでしたが
ヨガイベントでカフェの主がひとり寝てる図もどうかということで、
フワフワヨガを続行しました。




サンセットにはこんな感じに。









真っ赤にはなりませんでしたが、とても美しい空が見られました。




参加くださった皆様ありがとうございました。



次回のサンセットヨガは7月に予定しています。
また日程などは、お店の黒板や当ブログでお知らせします。


皆さんが忘れた頃を見計らって告知しますのでよろしく。






そして。



フワフワヨガの結果、



身体に効いていないかと思いきや、 



本日、臀部が、筋肉痛です。



CAFE´azito


参加してます。 
ホットヨガパワーヨガ・マタニティヨガを超える新しいヨガ。 フワフワヨガの伝道師azito にポチを。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ