アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

8/3 ポーセラーツワークショップ 作製アイテム増えました

さあお待たせ。



先日、ルナクレシエンテサロンで実施されたポーセラーツワークショップに
いち早く参加した私azito のピッチャーが出来上がりましたよ。




本当はもっと早く出来上がってたんですが
まぁその大人の事情ってやつで
UPできるのが今日になりました。



大人の事情・・・ですか?



え。 そこ?



聞いちゃうん?






そのあのモゴモゴ。




間違えて他人のピッチャー持って帰ってもた・・・って事情・・・。









じゃ、出来上がりの画像行っちゃうぜ!!




ジャジャーン!  ( ← 古い擬音 )










私はゴールドと白をベースに転写紙に
CAFE azito の「 A 」のアルファベットも入れてみました。









明日からの営業では、これ見よがしにバリバリ使ったろうと思ってます。







そして!


ブログのタイトルにも書きましたが
今回作製してもらえるアイテムが増えました。



実は前回も参加された方が、あまりの楽しさに今回もご参加くださるということで
おんなじ物を作るより・・・ということでアイテムを増やした訳です。



いかに楽しいワークショップなのかがお分かりいただけますね。 ( ← やらしいセールストーク )





で、何を作れるのかというと









こんな感じのペアグラス。



スタンドがついているタイプなので、これ単体でオシャレ感があります。






出来上がりはこんな感じ。











うゎカワイー。






プッチ柄ってやつですね。


パステル調の色でかわいくしたり、モノトーンで大人な高級感を出したり









グラスは違いますが。



こんな風に色々なバリエーション楽しめます。





■ ポーセラーツワークショップ in CAFE´azito ■


日 時 : 2014年8月3日( 日 ) 14:30 〜 17:00

講 師 : 日本ヴォーグ社認定講師 芦屋 苦楽園〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜
Mystyle salon COCO   主宰 三浦 紀子先生

場 所 : CAFE´azito 店内

料 金 : 4,500円 スイーツつき

定 員 : 10名 ( 既に数名様のお申込みを頂いております。)


尚、資材の準備がありますので、こちらのワークショップは事前入金制となります。




★ 当日はワークショップ開催のため営業いたしません。




お問い合わせ・お申込みは電話・メールでどうぞ。


皆様のご参加お待ちしております!



CAFE´azito


参加してます。  あ、ちなみに当日EDEN さんが バナナの叩き売り ヤードセールやってます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ