アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

警報鳴る中

大阪府岬町。


大雨洪水警報発令中。


とは言え、午前中でとりあえず雨がやみ
空が明るくなったので









窓、開けてみた。





台風接近中に、警報発令中に、オープンテラス。





話だけ聞くとありえん感じのシチュエーションですが
涼しい風が室内に流れて気持ちよかったりします。



波の音もいつも以上に良く聞こえます。 ( ← そらそうや )







そして、



台風恒例。



CAFE沖のタンカー見本市。







今日はいつもより数が多い上、かなり近くで停泊しているので
写真ではわかりませんが、かなりの迫力です。








けどね。



めっちゃヒマよ。



今日のCAFE´azito 。






どれくらいヒマかって、



さっき客席で冷やし中華食べたくらいよ。



ヒヤチュー。  ピカチュー。





今後の雨風がどうなるか、まだよくわかりませんが
とりあえず今日は17:00 くらいまでは営業してます。



物好きな方、 タンカーの迫力を感じたい方、
ヒザに不安をお感じの方、 翌朝なんとなく疲れがとれない方
良かったらお越しください。





あ、あと、


明日は通常営業予定です。 いまんとこ。



CAFE´azito



参加してます。 ポチると次は客席でたこせん食べます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ