アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

サンセットヨガ、定員になりました。

昨日このブログで告知しましたサンセットヨガイベントですが
早速お申し込みを沢山いただきまして
昨夜の時点で定員に達してしまいました。



ご参加を検討されていた方、申し訳ありません。




いつもこのイベントは告知後すぐに定員となってしますのですが
まさかブログの告知当日に満員となってしまうとは、正直ビックリです。


という訳で、今週末8月23日(土)はサンセットヨガイベント開催のため
カフェ営業は16:30 ( 16:00LO )となりますのでご了承ください。












あと、ついでと言ってはなんですが、臨時休業のおしらせ。
まだ先にはなりますが、





9月6日( 土 )は、研修のため臨時休業とさせていただきます。





カフェの研修てなんやねん休むなやお前、とお思いの皆様。





いろいろあるねん。



ほら、月の満ち欠けとか潮の満ち干きとか母なる大地とか父なる宇宙とか。
そういうやつ。





そうそう父なる宇宙は休むっきゃないよねーマジやばー




・・・て、ならへんかやっぱり。






ではここはひとつ男らしく。




休む。 すまん!








明日は毎月第3水曜開催の、海を見ながら極上ボディトリートメント ”Sealax” です。


天気も良さそうなので、きっと最高の贅沢時間を過ごしていただけそうです。





次回こそ、のばしのばしにしてる1Day BAR のご報告いたします。 もちょっと待ってね。




CAFE´azito



参加してます。  おしてくれ。 すまん。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ