アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ふとんはふっとんでいないが

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
10月よりCAFE´azito の営業形態が変わっています。
詳しくは こちら をご覧下さい。
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・






どうも。 azito です。



先週末リス人間になるかと思いきや

突然右あごに特大のニキビが出来

パッと見、石川さゆりになりました。




カフェに来て一曲、津軽海峡冬景色を期待された皆さん



すみません。






実はわたし、



石川さゆりではありません。



ただアゴにデカいニキビのある人です。







さて、10月より完全予約制となりましたCAFE´azito ですが
先週末は台風により天候が不安定であったにもかかわらず
満員御礼にて営業させていただきました。


本当にありがとうございました。



土曜は晴れたり曇ったり、なお天気だったのですが
夕日はなんと







こんなにキレイに見えました。






キレイな夕日に、お客様もテンションあがって
皆さんでテラス席でワイワイと写真の撮りあいっこをされていて
見ている私もとても嬉しい気分になりました。









日曜日も、お天気はそれほど良くはなかったのですが
皆様テラスで過ごされたり、室内でゆっくりされたりと
スローな空気が流れた一日でした。





そして、一昨夜。



台風18号、 近畿接近。



いや、すごかった。






朝起きると







やぐらがふっとんだ。





パラソルもふっとんだ。





椅子は風と共に去りぬ










もっかい見せるで。





これが









これ。











同じ店とは思えません。




台風の写真の店とか、自分でもイヤです。
絶対悪いこととか起こりそうやし。




あ、でもご心配なく。
営業までにはちゃんと片付けて、いつも通りにしました。 ( ← あたりまえや )
悪いことは起こりません。






今週末の連休は、いいお天気続きであってくれることを願うばかりです。






ちなみに



潮を含んだ強風によって、庭の草花がえらいことになってますが
そこらへんは大人の対応で、見なかったことにしてもらえると助かります。



すんませんね、気ぃ遣ってもらって。





かつてコリウスだったもの。



CAFE´azito



参加してます。 台風19号とやらが週末に来ませんように。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ