アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ガトーショコラにアレンジ

◆ ・・・・・・・・・・・ おしらせ ・・・・・・・・・・・ ◆
 バレンタインにガトーショコラケーキ教室 やってます。
 ふんわりとろけるガトーショコラを手作りしませんか。
 詳しくは コチラ
◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆



上にもお知らせしていますガトーショコラ教室ですが
そのまま焼いておしまい、てのも味気ないので


少々アレンジしてみました。



市販のクッキーを使って可愛くアレンジ。









マフィン型に載せるととてもいい感じです。






釣り好きなアナタに。










ちなみにこのアレンジは、洗い物が全く出ない方法で作ってます。









頑張れば結構細かい絵柄も出来ると思います。




フグとか。






ケーキを焼いて冷ましている時間を使って作ろうと思っています。





いろんなニーズに応えられるよう、練習しました。






↑ なぜ海の生き物ばかり






楽しいケーキ教室になりそうです。



みなさんのご参加お待ちしてます。



CAFE´azito

参加してます。 ポチってくれるなら動物の絵も練習しとく。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ