アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

お誕生日に

ご無沙汰ちゃん。



君も私もご無沙汰ちゃん。



最近、どうにもブログを書く気力がなく
ちょっと書いてはクシャクシャポイ ちょっと書いてはクシャクシャポイ
な、文豪的生活でした私azito 。


ノリスケさんも困っていました。






さて、先日は公私ともにお世話になっている方のお誕生日でした。



お誕生日前にフライングで飲み会をしたのですが
その日のために準備してみました。



きっと、あの方なら喜んでくれる。



笑顔を思い浮かべながら、心尽くしの贈り物。












一升瓶ではありません。




ふんどし並みの男らしさがムンムン伝わってきますが
実は、特大サイズ( 1500ml )のシャンパンです。











字は、ネットで「 祝 行書体 」 「 兄 行書体 」とかで調べながら
深日のダイソーで買ってきた筆ペンで書きました。



ここでもクシャクシャポイ クシャクシャポイを繰り返し
ノリスケさんが困っていました。 ( ← どんだけ家にノリスケさん来るねん )





そんな大漁祭りなバースデーシャンパン。


サプライズプレゼントとして持っていったのですが
なんとお店の方のご好意で、その場で開けさせていただきました。



そして、お店の方も交えて乾杯。





バースデーの主役にも、喜んでもらえていいお酒になりました。






そんな大漁祭りなあの方。




岸和田の隠れ家サロン「 ルナクレシエンテ 」のセラピスト、ルナさんによる


海を見ながら極上ボディリラクゼーション Sealax が今年も始まります。



詳しい日程などは次回のブログにて!




CAFE´azito



参加してます。  ホントは女性セラピスト、ルナ兄のためにもポチってね。 by 伊佐坂先生


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ